アースディ山形2
0
    前回の続き




    当日は、アースディらしく、「環境」をテーマにした

    商品が並びました。

    自然食、陶芸、フェアトレードetc・・・

    沢山の展示があり良かったです。


    イベントも始まり、今回のイベントの主催者であり

    発案者のビーゴFMの長谷部さんとyumieさんとで

    今回のイベントの趣旨説明、

    とてもいいトークでした楽しい

    程なくして、私もお二人とトークです。









    イベントも開始時から大盛況で、

    かなりのお客様に参加していただきました嬉しい






    ソーラーママのヘンプアクセサリーもお買い求め

    頂き、本人も感動楽しいしていたようです。



    ご購入いただいた方、本当にありがとうございました楽しい

    地球環境のことを考える日「アースディ」

    山形にこれだけの方たちが、参加していただいて

    本当に良かった嬉しい

    とても良い一日になりました。

    私にとって、山形で今更ながら環境元年となった感じです!

    本当に楽しいイベントでした嬉しい

    また来年もぜひ参加したい!
    カテゴリ:アースデイ | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    アースディ山形
    0
      先日の18日に行われました。

      soundrissot&HevenlyRecords Present

      アースデイ山形『Greeave』@ナチュラルカフェ

      のイベント報告です。













      当日、7:00OPENを前に、ライブリハーサルや

      展示ブースの準備などで、緩やかな時間が流れていて

      とてもいい雰囲気嬉しい


      と、感じながら、

      うちも展示ブースの準備です!





      今回は、ソーラーママが手作りをしている

      ヘンプアクセサリーを出店しました嬉しい

      店名は、Hemp&Earthに決定!!

      今後、ソーラーママは、このお店を中心に

      活動して行くことになります。楽しい

      皆様、よろしくお願いいたします。

      当日の、他の方の展示ブースです。













      続きは次回
      カテゴリ:アースデイ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      アースデイ山形『Greeave』
      0
        本日は、今週末に行われます。

        アースデイ山形『Greeave』の司会を務める、

        VigoFMの長谷部さんがわざわざイベントチラシを持って来るために

        来社してくれました。長谷部さんもすごく環境問題を勉強していて

        すごいなと感心しましたが、畑もやっているという話を聞いて

        二度びっくりですびっくり


        当日は、LIVEあり・DJありで

        soundrissot的 アースデイになるそうです。

        そのイベントの一つの企画のeco!!LIVEトークを

        私が話すことになり緊張しているところですが、

        ソーラーママのヘンプアクセも展示して頂ける事になり嬉しい

        今から本当に楽しみにしています楽しい

        山形でアースデイを!と、ずーーーーと

        思っていただけに、今回のイベントは夢のようです。


        当日は、ふるってご参加下さい!


        =======イベント情報===============

        ほんの少しのきっかけが、何かを動かす大きな力になれば。。。

        4月18日は、音と灯りに揺られながら、

        みんなで一緒に地球のコト、感じてみませんか。

        ワンコインで、オーガニックbeer・ナテュラルフードも楽しめます。

        また、ブースには、オーガニック&ecoグッズなども並びます。

        マイハシは勿論、完全無添加のハンドメイド石鹸もありますよ!

        soundrissot&HevenlyRecords Present

        アースデイ山形『Greeave』@ナチュラルカフェ

        2008 4/18(fri) 19時open

        Talk about eco: ハセベマサコ・yumie

        Live act: konmanayasu about me

        dj: djsatt djtanno(Hevenly Records)

        VIGOFM 023-625-0788

        HevenlyRecords 023-635-1950

        Ticket 2000yen./1drink

        収益金の一部は環境保護団体に寄付されます。

        カテゴリ:アースデイ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        | 1/1PAGES |