龍岩祭2
0
    昨日に引き続き

    龍岩祭の話題です。グッド

    本当であれば特集を組みたいぐらい楽しい


    休憩所です。もちろんスタッフの手作りです。

    なかなか良い感じですよね。



    今回のうちの出展ブースです


    そうそう、そもそもなんで

    イベントに出展したかというと

    ソーラーママのヘンプアクセサリーの

    販売を致しました。







    購入していただいた方、

    本当にありがとうございます

    ソーラーママも感謝楽しいしておりました。

    今回のイベントは、本当に楽しかった嬉しい

    3日間家族全員でオートキャンプをしながら

    久々に、祭りを体で感じました。

    こどもたちも

    「来年のお祭りはいつ?」嬉しい

    もう来年も参加するつもりのようです。

    class="pict" />


    また、今度、龍岩祭の

    仕掛け人の人たちも

    このブログで触れたいと思います。

    本当に凄い人たちです。グッド




    カテゴリ:龍岩祭 | 22:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    龍岩祭
    0
      待ちに待った!

      龍岩祭に参加してきました!



      このイベントは山形の蔵王に拠点を置いて

      いる若い人たちが、企画、運営している

      ものすごいびっくりイベントです




      このイベントを企画している人たちは

      うわべだけでない、本当の意味での環境問題のことをきちんと考えて、

      私が、本当に凄いなと思っている方達です。

      今回のイベントの全電力を、この地域で出る廃食油を

      自分達自ら集めてBDFとして再生してまかなうあたり

      ただものではない!って感じです。

      言葉にするのは、簡単だけれども

      そこには、話しきれない苦労と努力があることが

      あったとおもいます。

      そこの大変さを聞こうと思って主催者に聞くと

      「別に、大変ではないっす、っていうか

      これをやらないと意味ないっしょ!びっくり


      脱帽です




      イベント当日は、時より雨がふる

      あいにくの天気でしたが、

      心地よい音楽あり

      美味しいフードあり

      楽しいショップあり

      かけがえのない、出会いあり

      そして何より、スタッフ、参加者、来場者の方達の

      ゆるーく、温かい気持ちがビンビンと伝わってくる

      本当にいいイベントでした。




      来年も絶対参加するぞ!




      スタッフ方、参加者の方来場者の方

      本当にありがとう!

      そしてまた来年!








      カテゴリ:龍岩祭 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      | 1/1PAGES |